人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

キラミュー エンディング

下の記事の後に、wikiを読んで、まだ途中だということがわかったので、ツキジに行きました。

そして、やはり、

キラミュー エンディング_c0210745_9443117.jpg

・・・か、かっちゃった!


次はANGELAに戻ってオシショーさまと対戦。

キラミュー エンディング_c0210745_9455067.jpg

プッチ・・・
かっちゃった!?


とはいえ、何度か挑戦したんですけどね。

この後は登場人物たち勢ぞろいして、エンディングなんですね。

キラミュー エンディング_c0210745_948395.jpg


ラスボス的なアンジュとの対戦服のままなので、こんな感じでした。
ライブの対戦も着ている服に作用されるそうで、着替えたら勝てるようになることもしばしば。
なるほど、かわいいゲームだなって思いました。

もっと楽に着替えの服を集めたいんだけど、
そのためにはライブで対戦してpicoっていう通貨を集めなくてはいけません。
コインでPガチャも回せるけど、出てくるのはアイテムのみなのかな。


ところで、エンディングでも出てるこのネコは飼い猫なのかな~。
ところどころ重要場面で登場のネコさんでした。かわいい!
by carlottina | 2009-10-03 09:55 | Comments(0)