ルンファク3 3年目春下旬

c0210745_4262294.jpg

2人目の赤ちゃんがお腹の中にいるトゥーナ。
こんななんでもなさそうな場面でも、
とってもほほえましい会話があるんですよね。


その2日後、広場でいきなり産気づいてしまったトゥーナは、
マージョリーさんのところへ運ばれます。
c0210745_4445837.jpg



そして、2人目が生まれました!
c0210745_4311188.jpg



c0210745_4315071.jpg

続けて女の子ですね。今度は寂しがり屋さんでしょうか。
そういえば、1人目のときは、元気な女の子だったのかな~。
名前はデフォのままというか、最初に表示されてたもののままです。


またしてもささっと1年経ってしまって、
今は4年目春の下旬になってしまいましたが、
子どもの誕生日に日付が重なるのなら、
この子たちにもプレゼントあげられたらいいなって思います。
ちょっと寂しい子どもイベントだな~。

あと1人生まれるようなので、そこまで頑張ってみたいと思います!
[PR]
by carlottina | 2009-11-12 04:39 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina