人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文

ちょっと遅くなってしまいましたが、下記注文してみました。


狼と香辛料(14)
発売は10日だったのかな?
なかなか活字読む気力もなく今日の注文になってしまいました。
ラノベ読む気力もないってどんなだ>自分・・・。


靴下にゃんこ(3)
こちらは12日発売の本ですね。
1巻、2巻と面白かったので、3巻にも期待で購入です。
キャラ本らしいかわいい感じのフルカラーマンガですね。
ネコ好きならかわいいな~って思ってもらえると思います。


じゃ、狼好きなら狼と香辛料が楽しめるんだろうかw
ホロとロレンスは今回はどんなイチャつきっぷりなんでしょうね。
それとも何か事件でも起きるのか。到着が楽しみです。


そういえば、狼と香辛料しかり、純潔のマリアしかり、
あの時代のヨーロッパ設定の話がなぜか好きです。
by carlottina | 2010-02-11 00:16 | Comments(0)