人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

カメラテスト

今週の鈴鹿へ向けて、久しぶりにデジカメを出したので、テスト撮影してみたよ。
やっぱりもうこの機種ってば古いな~ってな写りな気がしたけど、
使い慣れてるし、ケータイよりは写り良いしってことで、
まだしばらくは使い続けそうです。





カメラテスト_c0210745_2351780.jpg


オートのまんまでアロマランプ撮ってみた。
まあまあ暗く撮れたかな。
これでも、部屋の電灯も付いてますけどね(笑)
見た目もっと明るい場所からランプ向けて撮ってこんな暗いです。


カメラテスト_c0210745_236096.jpg

布団に潜ってるところを隠し撮りされてみたりなうちのワンコ。
こっちは暗すぎて粒々しすぎだね・・・。
今のデジカメってこのくらい暗い場所でもこんな粒々しないで撮れるんだろうか。
撮れるなら欲しいんだよね、コンパクトデジカメ。

私のカメラ、一眼よりは軽いけど、普通のコンパクトデジカメよりすげー重い。
たくさんの笑顔を撮った大好きなカメラだけどね~♪
そんな意味では、手放せるもんかーってくらいに大事だ!


それにしても、鈴鹿の週間予報を見るたびに天気が悪くなっていくのは変わらんのかな。
悪くなりすぎて逆に良くなれよ、まったく・・・と思っておりますw
鈴鹿のサイトもしばらく見ないうちに携帯でも見られるのですね。
って、どんだけ気づかなかったんだって話ですが、
携帯からバスの時刻表もチェックできるのはすげー嬉しいと思いました!
よく、平日と土日と時間違うの忘れてて、すっかり最終便を逃してたってことが何度かありましたよ。
しかたなくタクシーで白子まで帰るんですけどね・・・。
テスト日なんかはもう少し長くまでバスがあるとドライバー待ちが出来てうれしいんだけどななんて思ってみたりです。

天気悪いとドライバーもガレージから出てきてくれなくなりそうなので、雨だけはやめてくれー!!!(願)
曇りときどき雨ならなんとか出てきてくれるのかしら。寒くても出てきてくれないしねぇ・・・。

ま、こんな感じでwktk止まらんです(壊)
ひっさしぶりな鈴鹿でしかも往復高速バスの1泊4日の旅www


鈴鹿の次はFSWへも行けたらいいな。
Fポンの形が変わってから一度もマシン撮ってないや。
車でいけるだけの気力と体力をこの鈴鹿でつけて来よう!


wktkしすぎて眠れなくなることもあるけど、楽しみなのですよ。
こんだけ書いといて、水星ボイドらしい間違いとかしてなければいいなと今は思います。


# 追記 #
今、岡山でテスト中でしたね。
で、結果良かったらしいので、嬉しいです、青組さん♪
by carlottina | 2010-03-01 23:35 | Comments(0)