ショルダーバッグ編んでみた

c0210745_0324373.jpg


ちょっと赤く写っちゃってるけど、
ほんのり赤いグレー系のウールの糸でショルダーバッグ編んでみました。
スタークロッシェの本の29ページのやつです。


c0210745_0345882.jpg


ボタンは手持ちのヤツ使っちゃいました。

ショルダーの持ち手部分編んでて(*0*;)☆ ウキャー!!ってなったさ。
本体編むよりも、本体編んでから上部分の目数えて目拾うよりも、なによりも、
紐編むのに苦労しちゃいました。
なんだこの全部引き抜き編みーって。


c0210745_0351040.jpg


色合いはこっちの方が近いかな~(汗;;


昨夜もまともに寝ずに編んでました。
深夜に本体だーーーーーっと編んで、今日起きてから他のとこ編んで仕上げました。
編み編み中毒の時は眠らなくてもなんか元気ですね~(笑)
アホかってくらいに編むことしか考えてませんでした。

ま、こんだけ編んだらなんか満足したなw
まだまだ編みたいスタークロッシェものもあるけどね。
今度は帽子かな~とも思ってるけどね(゜ー゜)ニヤリ
[PR]
by carlottina | 2010-10-20 00:46 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina