今夜もあみねこさん

c0210745_20423340.jpg


今夜もあみねこさん編みました。
夕方から余り糸出してきて編んでたんだけど、半そでになっちゃったな。
ベースはピンクのレース糸のあみねこさんです。


c0210745_20422048.jpg


あみねこさんはいろんな仕草させられて楽しいですね~。
今日はなんだか眠いです。早々に寝ようかなぁ・・・。
とはいえ、俺妹見ないと眠れないんだけどなw おもしろいよ、俺妹アニメ。

奥歯の痛みはだいぶ引きました。まだちょっと腫れてるけどね。


# 追記 #
23時に布団にもぐったら即爆睡で、23時半からの俺妹は夢の中でした;;
どんだけ疲れてたんだよ~。とほほ・・・。
[PR]
by carlottina | 2010-11-14 20:57 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina