人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日は届いたー!

やっと、届きました、メール便!!!!
昨日の夜店舗にまでメールで問い合わせしてしまったけど、
間が悪く今日届くとはー。
なんてこったいなタイミングでしたよ(とほほ


ま、しかし、届いてくれて良かったーっ!!
店舗の方からも丁寧にメールもらえたしね。
ちゃんと調べてメールくれてて、こっちも良かった。
届いてるハズですよね?って返信に
今日届きましたって返事するのにちょっととまどったとこもあるけどね(汗



今日は届いたー!_c0210745_22152085.jpg


まずは105円のアロマオイル。
安いー。なんとなく香り薄いけど、それでも満足な価格。
今回はマンダリンコールドプレストっていう長ったらしい名前のヤツが届きました。
うん、柑橘系だね~。




と、リンク作ってて気が付いたけど、アロマオイル100円になってるね~。
5円安くなった。しかもポイント10倍付く。なんか今の方がお得だ(笑)


今日は届いたー!_c0210745_22243443.jpg


で、お次はアロマバス~♪
なんか泡風呂らしいー☆ まだ使ってないけどね。
ちなみにカモミールとグレープフルーツが届きました。
2個で100円はお得な気がする。どうだろうw
こちらの商品と同じ気がするし。
ローズヒップエキス配合(保湿剤)ビューティーアロマバス






ってな感じで、けっこう長く感じた1週間ちょいですが、
ちゃんと商品届いてホントに良かった。
ここまで心配したこともないけどね・・・。
心配しすぎたかも知れないけどな。

クロネコさんも店舗の担当の方もどうもありがとうございました!
また月末には期間限定ポイントの消費の為に利用したいと思ってます。
月末以外にも15日限定とかポイントあるけどね(笑)
きっとそれはラノベ購入で消える。たぶん(狼と香辛料XVIで)。
それまでに俺妹ラノベは全部読むつもりだったりもします。
ちなみに今は3巻まで読み終えて今夜から4巻突入。


これからは心配せずにいつもどおりにwktkで通販楽しみたいな~。
こんなことはもう懲り懲りです。本音(ノ◇≦。) ビェーン!!

そういえば、昨年からあんまり通販運が良くない気がするかも。
俺妹ラノベセットのときは酷かったってだけだけどね。
うん、あれだけだよね。ブックスめ(怒)って思ったw
いつもはなんもなく取引終わるんだけどね。
ちょっと続いたから不安だったんだよ。今日は愚痴長いよー。
by carlottina | 2011-02-01 22:53 | Comments(0)