人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

こんな時期だけど、
バッグが欲しくて1週間あまり検索したりして、
好みのモノを見つけたので、注文してみたぞー!
元気になれ、自分!って意味も込めて。





このバッグのピンクベージュを注文。
最初は茶色系を見てたんだけど、明るい色を選んでみた。
どんなバッグが届くのか楽しみにしたいと思います♪


このバッグと一緒に悩んだのは、こんなバッグ。




ここ数日悩んでたんだけど、この形はけっこう普通かな~ってことで、
上の丸っこい形のバッグに決めたのでした。
かわいい方がなんかいいかな~とか思ってねw
ま、ライムに惚れてみても売り切れだしな。

届いたらまたレポします。
さっきからなんだか頭痛がしてて眠いです。
ちょっと1時間ばかり寝てたりもしたんだけど、疲れ出たかな。
昨夜ほとんど寝てないしね・・・。
by carlottina | 2011-03-12 22:12 | Comments(0)