人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_22154223.jpg


今日のお昼はナン食べてきました!
ひっさしぶりのナンー♪
もちろんカレーも美味しいなぁ☆

今日はカレーが2種類付いたCセットにしてみたり。
緑色のヤツがほうれん草のカレーで、
赤い方が今日のおすすめカレーのチキンとナスのカレー。

ナンの上に乗ってるのはなんだっけな。
パリパリとせんべいのようなモノでした。
白いのはデザートで、フルーツヨーグルトみたいなモノでした。


で、久しぶりにイオンに行ったんだけど、
途中の道が陥没してるところがありました。
うねうねしちゃってる場所もあった。
国道なんだけど、まだ直ってなかった。
場所によってまだ地震の被害が残ってるところあるんだね・・・。
屋根の上の真ん中のぐしってところが被害受けてる家も多いんだけどね。

イオンも店内1ヵ月ほど休みの場所がありました。
やっと今月になってお店が始まったのかな。
そんな店で話しながら買い物してきたり。
今もエレベーターとか、屋上の駐車場へ行くエスカレータが止まってましたね。
あと、節電の為でトイレの風出るやつ、エアータオル?が止まってたり。

久しぶりに服買ったりしてちょっと気分転換になった午後でした。

そうそう、今日もほうれん草たらふくもらったー。
やっと出荷OKになったと思ったら、
規定の袋に入らない大きさに育ってしまったらしく
そんなほうれん草たちをもらったのだった。
お返しに筍持ってってもらったけどね。
今年は筍出るのがいくらか遅いです。
やっと出だした筍もおいしく煮て食べてますよ~♪
ほうれん草はゴマとあえて食べました。
もちろんまだたっぷり残ってるけどねw
by carlottina | 2011-04-21 22:36 | Comments(0)