人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

朝の月下美人

朝の月下美人_c0210745_9332429.jpg


朝の光の中の月下美人って画を撮ってみたかったんだけど、
なんとも雨ですってよΣ(T□T)
なので普通に撮ってみた。



朝の月下美人_c0210745_9333714.jpg


フラッシュ遠めで撮ってみたりした。
いろいろやってみるw



朝の月下美人_c0210745_935977.jpg


今回1株に1コしか咲かなかったんだよね~。貴重。



朝の月下美人_c0210745_9352052.jpg


光透かして撮るとキレイ。
外で撮りたかったなぁ・・・。



朝の月下美人_c0210745_9353021.jpg




朝の月下美人_c0210745_9354234.jpg



ってことで、どんな撮り方してもキレイなモノはキレイですね~。
同じような画像ばかり並べてごめんよーw
もうね、寝不足だけど、キレイなのよぉ!


朝の月下美人_c0210745_938158.jpg


また寝るべw くあ~(あくび)
Commented by 桔梗 at 2011-06-26 22:03 x
綺麗ですね~♪♪
本当に真っ白なんですね!
一度も実物を見たことがないので、ちょっと感動です。
きっと育て方が上手なんでしょうね。
楽しませていただきました☆ありがとうございます ^o^
Commented by carlottina at 2011-06-27 04:38
うちも咲いたの6年ぶりくらいなので
真っ白な花が咲いて感動しましたー♪
こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです!(≧▽≦)/
by carlottina | 2011-06-26 09:41 | Comments(2)