人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約

やっとこ楽天ブックスでも予約がはじまったようなので
狼と香辛料の17巻を予約しました。
全額ポイント支払で。
10日に届いたら奇跡かなぁ(笑)
ゆったり待ちますけどね。


この巻で狼と香辛料もおしまいなのですね~。
感慨深いものがあります。
私はアニメでハマったというか、
DSのゲームで知りました。
シミュレーションゲームを探してるときに
このタイトルとかわいいホロの画が気になって
調べてみたらアニメ化してて、ラノベってものをはじめて読みましたよ。
で、今に至る。


狼と香辛料 17

狼と香辛料 17
著者:支倉凍砂
価格:557円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




最後、なんだなー。


あー、今日は連続エントリしまくりでしたねw
by carlottina | 2011-07-05 18:09 | Comments(0)