人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約

amazonで純潔のマリア2巻の限定版の予約がはじまったよー!!!(≧▽≦)/
早速予約したぞ!楽しみだぞ!!

純潔のマリア(2)限定版



MX&USTでタイバニ特番(というか、牛角さんの中の中の人タイテムさん特番?)
が終わって、ふと覗いたら予約がはじまってたのですよ。
寝なくて良かったー。番組中すげー眠かったのだよ(笑)


楽天ブックスではまだ限定版は出てないかな?
期間限定ポイントがあるからホントはこっちで注文したかったような気もする。
うん、通常版はこっちにしよう。
あと、発売直前なのだけど、まだ石井ゆかりさんの星ダイアリーとか出てきてくれないのねー。
楽ブ遅いなぁ。amazonではあるんだけどね。

タイバニのムック本 HERO gossipsはやっとこ発送メール着たけどね。
明日あたり届いてくれるかな~。これも楽しみだー!!

TIGER & BUNNY公式ガイドブックHERO gossips

TIGER & BUNNY公式ガイドブックHERO gossips
著者:ニュータイプ編集部
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




さっき見たときにはまだ在庫ありだったのに、もう品切れだよ。すげーなータイバニは。
それだけ楽しみなムック本ってことでもあるよね。


さてと、眠気がすっかりなくなってしまったのでだらだら書くと、
今、これが欲しい(笑) 来年の日食のためにすでに欲しい。買っとくべきか半月くらい悩んでる(笑)
地学・天文 太陽グラス

このくらいレンズ部分が大きければ、
なんかカメラのレンズの前に取り付けられるんじゃないかな~とか思ってたりしてw
フィルタって言っても何買って良いのかわからんのだもの(汗

ってことで、マリア予約できてよかったぞーっと♪
あー、日付変わっちまったー。
by carlottina | 2011-09-28 00:01 | Comments(0)