人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

100円ショップで

ついつい100円ショップで買ってしまったよw

100円ショップで_c0210745_19144280.jpg


タイバニカラーのふとん挟み(笑)
ちょうど欲しかったのでこの色があって嬉しかった!


今日はほとんど寝てないのに忙しかったです。
まあ遊んでるといえば遊んでたんだけどね。

歯医者も今日で終わりました。
3回で終わるとは早い。
特に虫歯ないよーとか言われたんだけど、
親知らずが気になると言ったらそこがちょっと虫歯気味だった。
見つかってよかったねーと言われてしまったよ。
おーい、歯医者が見つけてくれよぉー。


昼からはメガネ屋さん行ってきました。
フレーム選んで、出来上がるのは土曜日午後です。
新しいメガネ楽しみー!!


100円ショップでは上のふとん挟みと、
カラーボックスに入れて使う箱になる不織布のやつ買ってきました。
毛糸をどうにかまとめておきたいので。
これが出来たら部屋がもっとすっきりするのだー!
どうにも手元に毛糸とか綿とか道具類置いておかないと不安になるのだけど
片付けてもみたいのね(笑)モノの置き場所作りたい。
せっかくまとめ買いしたカラーボックスが今あんまり役に立ってないからさ。

あ、ときめく片付けとか流行ってるけど、
私の場合はみんなときめくのでモノ減りませんw


と、今日の日記でしたー。
朝から夜までテンション高めですいません。
物欲に生きておりますw
by carlottina | 2011-10-06 19:25 | Comments(0)