人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

1029 MSJ2011 (6)

ここからは会場の様子とサイン会の様子かな。

もうね、カート大会終わってからは
お腹減って疲れちゃって、またC会場のベンチで休んでたのさ。
しばらく休んでたな~。朝早かったのもあって眠くなっちゃってたし。
良い天気過ぎて日焼けもして顔も痛かったしw


1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15202092.jpg


もう日が傾いてるの判るかな?
今年のGTチャンピオンカーですね♪
朝から何度も撮ったけど、これがいちばんよく撮れてたw



1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15212536.jpg


チャンピオンのトロフィーもちゃんと左右に2本あったよ。



何時だったかな~、丁度ニッサンブースに寄ったら、
クイズとかじゃんけん大会とかやってて、
○×クイズは最初で脱落しちゃったんだけど、
サイン会をかけてのじゃんけん大会は勝ち残っちゃいました~☆

で、もらったサインはコチラ


1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15274742.jpg


まず安田選手。壇上で挨拶!(笑)(いや、たまたま場所がそうだっただけで;;;)


1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15294426.jpg


本山選手が出てきたときはざわめいてたな~!!!
ってことで、本山選手、松田選手、柳田選手にもサインをもらえました!
本山選手と握手したときはちょっと震えたね。オーラがすごーい!!!わ~!!!


プレミアムパドックで当たったサイン会の模様はこんな感じ。
ニッサンブースでのサイン会と時間が被ってしまったのですが、
ちゃんとサイン会に間に合いましたよ!


1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15332319.jpg


もう、マジでアンドレ祭りな1日でした(笑)



1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15354594.jpg


脇阪寿一選手。



1029 MSJ2011 (6)_c0210745_1537738.jpg


小暮卓史選手。



1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15391045.jpg


道上龍選手。



1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15413938.jpg


ラリーの選手たち。
真ん中が足立さやか選手かな?


1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15415247.jpg


井上裕紀子選手かな?ラリーは詳しくなくてホントにごめんなさい(滝汗;;;



1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15424372.jpg


サイン会もっと続いてたんだけど、写真撮れなくてすいません・・・。



最後はおまけで夕方のゆりかもめから♪

1029 MSJ2011 (6)_c0210745_1548374.jpg





1029 MSJ2011 (6)_c0210745_15482782.jpg


真ん中よ~く見ると富士山が見えたりする。


ってな感じで長々とした画像レポも終わりです。
ありがとうございましたー!
間違ってたらお気軽にご指摘くださいませ。
パンフレット見ながら書いたんだけど合ってるかな?


私はこの後赤羽橋へ行ってイタリア料理食べてきましたー♪
4年ぶりくらいに友達とも逢えてめちゃくちゃ楽しかったです!
そのレポは他のとこに載せてあったりする実はw
他のとこ、気付いても無視しといてね~。
だーれのアクセスもないところで宣伝とかしちゃいましたwww

終わり!
by carlottina | 2011-11-01 15:56 | Comments(0)