人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_2137586.jpg


今日は月イチ恒例の往復200km走破の日だったので、お昼はモスで食べました。
で、胡麻だれチキンバーガーですよ~。
マヨネーズが乗ってるのと、ハンバーガーってことで、
一度つぶして食べたくなったり、虎徹さんが浮かんだりもうどうしようもないタイバニクラスタだねwww


行きも帰りもスムーズだったので、先月よりも早く帰れました。
花屋とか洋品店とか寄ってるのに早かったー。
夕方前に帰れたので、ワンコにゴハンあげるのも待ってもらわずに済んださー。
うちのワンコ、特にシーズーだけど、ひとくちずつワンコのゴハン(主にシーザー)をスプーンで
あげないと食べなくなってしまったのですよ。もう甘えっぱなしねー(滝汗;;;


ハンバーガーは相変わらずのモスなので美味しかったでっす♪
チキンもジューシーだったし。胡麻の風味好きだし!
携帯のクーポン使ってセットにしたら、ポテトが要らなかったなくらいに満腹でした。
by carlottina | 2011-11-21 21:46 | Comments(0)