ワンコ 増えるw

c0210745_21533100.jpg


今日はうちのシーズーのトリミングに行ってきました。
で、なぜかワンコが増えて帰ってきましたw
すでに名前もくーちゃんって付いてて、
来年の2月に3さいになるおんなのコですよー。



c0210745_21531630.jpg


うちに連れてきたらなかなかうるさいワンコだわw
トリミングのお店では猫かぶってたようで、随分とおとなしかったんだけどな~。



c0210745_21532478.jpg


まあ、うちのワンコたちともすぐに打ち解けたようで、
挨拶したりしてましたよー。




c0210745_21533185.jpg


でもって、こちらが元から居る方のシーズーです。
ちょっとビビリで新しく来た方のシーズーにはビビリ発動中です。



c0210745_21533883.jpg


トリミングしたばかりはもうすっごくかわいいね~♪



c0210745_21535084.jpg


今回の耳の飾りはクリスマスです。
ちゃんとメリークリスマスって書いてある飾りでした。


ってな感じで、しばらく新しいワンコにかかりっきりで忙しくなりそうです(汗
今も居間でそのワンコは鳴きっぱなし。寝ろ早くー。ちょっとトホホでもある・・・orz
[PR]
by carlottina | 2011-12-12 22:01 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina