今日の届きモノ

c0210745_13281442.jpg


bk1に注文してた夏目友人帳の8巻が届きましたよ~。
取り寄せだったけど、案外早かったですね。
楽○だったらとっくにキャンセルされてた気がするー。

あとは新刊残して2巻があれば全巻揃う!
もうちょっとだ頑張れ自分w


c0210745_1329588.jpg


100均でライター買ったら、タイバニ色だったw
というか、選んでしまったwww
順番にタイガー、バニーちゃん、ブルーローズって感じになってる気がする(笑)


そういえば、昨日届くはずのガンスリ14巻がまだ届きません(泣)
投函予定は昨日なんだけどなぁ。なんで投函されてないんだろうか。
持ち帰っちゃってるのかしら。
今回はおまけも付いてるみたいなのでとっても楽しみにしてるんだけどね。
早く読みたいー!!!ちょっと展開は怖いんだけどね。
[PR]
by carlottina | 2011-12-18 13:32 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina