人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文メモ

あみぐるみ用のレース糸が足らなくなりそうなので買いましたー。
ついで買いも含めて3,000円ほど買ってしまったよw
まあ、レース糸は長いのでこれでしばらくは不足することも無いだろうと思います。
以前まとめ買いしてから5年くらいそのまとめ買いした糸を使ってましたよww





この糸の生成りとライトベージュ、ビスケットを注文しましたよ。
あみぐるみの肌の色や髪の色に使ってます。






ベージュとイエローグリーンを注文してみたり。
ベージュは肌の色に使えるかな。
イエローグリーンはキレイな色だなと思ってついで買い。


これからの寒い時期にはやっぱ編み物だなーとか思いつつも、
注文したのはレース糸なのだけどね(笑)
なんか満足したぜ!w
by carlottina | 2011-12-20 23:11 | Comments(0)