今日のお昼

c0210745_14564890.jpg


お昼はイオンまで行ったのでインド料理店でナン食べてきました。
今回は、今日のカレー(マッシュルーム)とキーマカレーにしましたよ~。
白いのはデザートのヨーグルトっぽいものですね。
ナンは大きくて、せんべいみたいなパパドってのもついてます。
いつもこのお店に行くと、こんな感じでCセットのカレーが2種類ついてるものを注文しますよ。


で、イオンへは靴を買いに行きました。
茶系のアディダスの靴を買ってきました。
運動靴だけど、そんな風には見えないようなやつにしてみた。
なんていうのかな、普通の靴っぽい形と色のやつ。
うん、説明が下手だw

ってな感じな昼だぁー。
寒い!(投げやりw)
なんだか買い物に疲れたのです。
[PR]
by carlottina | 2011-12-22 15:02 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina