人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

とりあえず予約してみたり。


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) KING OF WORKS

ちょっと予約にドキドキする値段だなーとか思ったりもしたけど、
3冊セットでこの価格は普通かなと思って予約ですよ。
全話完成台本集が気になってる!どんな感じなんだろうと。
フィギュアとか買えてないからその分で買えるね(笑)


ふぅ、なんとか風邪は治りました。
ちょっと鼻のムズムズだけ残ってるけどね。
ずっと眠くてしょうがないんだよなー。
本買ってもそんなにじっくり読まないかも知れないけど買ってしまうのだよね(笑)


# 追記 #
楽ブでも予約できるようになってたので貼っとくー。



by carlottina | 2012-01-11 23:32 | Comments(0)