人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

朝っぱらからamazonふらふらしてて予約してしまったw
いや、深夜だな、まだwww

夏目友人帳/一緒にお昼寝クッション
夏目友人帳/たい焼き(ボールチェーン付)
夏目友人帳/エビフライ(ボールチェーン付)


このテンションで予約しちゃって良かったかな~とか起きてから考えるだろうか。
いや、なんか欲しいなと思ってしまったんだもの。
アニメイトでずーっと見てたんだけど、欲しいけどちょっと手が出なかった(送料かかるし;;)ところに
amazonで見つけてしまったので予約しちゃったのねー。
お昼寝クッションは枕にはしないですよw 出来ないですよwww
来月はじめには届きそうなのでめちゃ楽しみに待ちたいと思いますー。
某2月発売のフィギュア1コキャンセルしてみたりーな感じだしな(笑)
軽くテンションマックスだわwww ←物欲ばか¥w¥
by carlottina | 2012-01-20 03:57 | Comments(0)