人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日のお昼

今日のお昼_c0210745_2156794.jpg


今日のお昼は、モスでした。
目玉焼き部分見えてないけど、金のテリヤキ食べてみたよ。

とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」

タレ、意外にしょっぱかったかな~とか思ったけど、
お腹減ってたので、とっても美味しくいただきました!
量が多いので、めっちゃ食べにくいけど、美味しかったですよー。


ってことで、今日は月イチ恒例の往復200km走破の日でした。
朝の8時前に家を出て、11時前に目的地に着いて、ごにょごにょして、
帰り道は遊びながら、お腹満たしながら、花見て目の保養しながら帰ってみたり。
買い物したりするので倍の時間かけて帰ってる気がする(笑)

お花、かわいいのが買えて今日は嬉しかった。

でもって、なんか鼻の具合がめちゃ悪い。
途中から鼻水止まんなくなってきて、今も苦しいーΣ(T□T)
また風邪っぴきに逆戻りかなー。
外、今、雪だしな。ぼたぼた降ってて庭も白くなっててちょっとビビる。
明日の朝、どんなんなってんだろー。

メガネ屋さん行きたいのだけどね。
またメガネ壊したよwwwww
しかも、自動車乗る用のメガネ(外出用でもある)の鼻あて部分壊したので今日はずいぶんと困った。
朝、メガネ拭いてたら、ポキッと片方割れちゃったのねー。はぁ、また出費がかさむ。
お気に入りのメガネだっただけに凹むー!!!!
ネジ式とかじゃなくて、本体と一体化してる部分だったので直せないだろうなぁ・・・orz
まあ、なんとかメガネ屋さんでゴネてみるけどね(笑)ハンダとかで付かないもんかねーとかw


あ、寝る前にバーナビー買わなくちゃ!
by carlottina | 2012-01-23 22:10 | Comments(0)