人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_1602885.jpg


ニャンコ先生のぬいぐるみが届きましたー!
夏目友人帳/一緒にお昼寝クッション

大きめなダンボール箱にみっちり入ってる姿がなんともかわいい!!!




今日の届きモノ_c0210745_16353.jpg


ビニールから出してみた。
もうめっちゃかわいい♪



今日の届きモノ_c0210745_1634726.jpg


ぬーん!!!




今日の届きモノ_c0210745_164662.jpg


後ろは平ら気味。寝てる姿だしね。




今日の届きモノ_c0210745_1643256.jpg


肉球!!!!




今日の届きモノ_c0210745_1645646.jpg


以前から居るアニメイト限定のニャンコ先生ぬいぐるみとご対面♪




今日の届きモノ_c0210745_1653478.jpg


並べてみると、今回の方が少し小さいですね。
値段に対しての大きさかなー(笑)

今、amazon少し高くなってるけど、抱っこには丁度良いのでオススメですよー!!!
一緒に注文したちっこいぬいぐるみは明日辺り届くようです。うれしいー!!!(≧▽≦)/
ちっこいぬいぐるみも倍近い値段になってたりしますよねー。3倍くらいになったり。
ニャンコ先生は人気者だなーって思います。


# 追記 #
ちなみに鈴は鳴らないね。綿が詰まってるだけだったー。
アニメイトのぬいぐるみの作りの良さがすごくわかる気がするw
by carlottina | 2012-01-31 16:10 | Comments(0)