人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の注文&予約メモ

日付変わる前に注文&予約したメモ。





遅ればせながらって感じだけど、セイクリッドセブンのコミック注文してみたり。
かっこいいといいな~って思ってます。






ふろくのタイバニのスケジュール帳ってのが気になって予約してしまいました(笑)
なんか気になるんだよね~(汗;;






こなみかなたさんのコミックですね。
おとなにゃんこが好きな方はこちらってな感じな猫の漫画ですよ~。
ふんわりほんわかしてます。おばあちゃんと猫のお話。







ちょっと悩んだけども、トランプ付きの限定版を予約してみました。
中身はきっとかわりませんw
予約しなくてもすんなりどこでも買えるとは思うんだけどね。
忘れないようにってことでの予約とポイント付くしってな感じですかね。

こんくらいかなw
これで昨年末に1万ポイント当たったやつ全部使ってしまいましたよ。
やっぱりニャンコ先生グッズと本に消えましたーwww



# 追記 #
しまったーって思ったことメモ。
HMVで注文する人は気をつけてー!
まとめて注文しちゃうと、予約品とかの遅い方に合わせての発送になるそうな。
うわー、雑誌も一緒に注文しちゃったよ。とほほだな・・・orz
これ全部ひっくるめてチーに合わせて来月の23日ごろの発送になるのかな?
ははは、アホだ私。ポイントに釣られて注意書き見逃したー。
なので、在庫品とか予約品とか別々に注文した方がいいよー。
雑誌、一ヵ月半遅れで読むことになろうとはwwwwwはははwwwww
by carlottina | 2012-03-06 23:59 | Comments(0)