人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

UST見てるー

石川先生のUSTでの作画配信見てますよ。

だがしかーし、今夜はこれから電話の工事があるらしく、
0時半から2時のどこかの時間帯で電話回線が使えなくなるらしい。
どこかで切れるのかなー。どきどきだなー。

それよりなにより虎徹さんのチビアーツの予約日になるんじゃないのか?
何時から開始とか情報まったくないので日付変わったらGO!なのかなぁ・・・。
深夜のネット使えない時間にGO!されたらもう諦めるしかないんだろうな。
ネット使えなくなるのか、電話だけなのかわからんけど、
回線自体使えなくなるってことだろうなーと思ってます。
あと少しだ。わー、妙にどきどき!!!
今朝の地震よりもどきどき。

今朝の地震、震源が近かっただけあって怖かったのですよ。
フィギュア1コだけ落ちたと思ってたけど、もう1コ落ちてた。
なので震度4に近かったと思う。
もういやだよっ!!

地震の映像見るのもいやだし、まして津波の映像はがくぶるです。
特集組まれても怖がってて見られません。心が拒否です。
特集は見なければすむのだけど、番組宣伝はいきなり見せられるからイヤですね・・・。
怖いんだよ。あの恐怖がよみがえるのだよ。もう、イヤー!!!ってさ。

はぁ、何か吐き出してしまいましたね(汗;; ストレスなにかあるのかなー。

まずは、虎徹さんのチビアーツが無事に予約できますように!と願うばかりです。


# 追記 #
ん~、9日になりましたね。
予約ってやっぱ16時からなんですかねー。
明日というか、今日だけども16時は用事があるんだよなー。
日付変わってすぐに予約開始ってわけにはいかないかw
by carlottina | 2012-03-08 23:55 | Comments(0)