人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

物欲メモ

侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘

amazon見てたら、イカ娘のねんどろいどが出てたので、
ポチりそうになりつつぐっと我慢だったりする(笑)

すごく欲しいな~と思うんだけど、
これは深夜のテンションでの物欲なのではないだろうかと悩むw
なんか、付属物が少なくないですかね?
先日のあの花のめんまのねんどろの手の数とか
付属物の数を考えると、このイカちゃん、なんか少なくない?
正直、これは半額くらいになったら買いなのにな~とかなんか思ってしまったのね。

触手があるから高いとかかな~(笑)
ねぇ、どうなのさー。

20日ごろまで在庫あったらポチってしまうよ多分。
20日ごろにアンケートで溜めたポイントと交換した
amazonのギフト券がもらえるのさ。
それを足しにとか考えるけども、コミックとか雑誌に消える可能性もあるね。
他のフィギュアとかねー。ニャンコ先生モノとかねー。
うわー。深夜の物欲止まらんわーwww


ちょっとセーブしないと、今週末の夏目の一番くじに響くじゃないかw
隣の市に取り扱い書店&コンビニあったので引きに行きますよ~!
そういえば、今夜の夏目は滞りなく見られました。先週もちゃんと見られた。
いつも電波障害にビクつきながらの視聴ですよぉ。
by carlottina | 2012-03-13 04:16 | Comments(0)