人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

昨日の予約メモ

日付変わってしまったー。
ってことで、昨日の予約メモです。

今、バンダイナムコライブTVでタイバニ特集の再放送を見てたんだけど、
そこで紹介されてた商品とはまた違って(笑)、
KING OF WORKSを予約しなおしてみましたよ。

amazonで予約してたんだけど、キャンセルして、
期間限定で発行されてたクーポン使うと500円引きになるらしかったので、
それを使ってみました。なぜか、5500円以上の商品だと500円引きになるそうなので、
この本のセット買うのに丁度良いクーポンでしたねw
なんかぎりぎりになってしまって、注文した時間が23:58でしたーwww





しかも、ポイント5倍なんですよね、このお店。
なかなか単独の本は売ってないけども、あるときは利用してます。
限定版とかだと単独で出てくる場合もあり。
普通は全巻セットでコミックを買うって形のお店ですよね。

しらずしらずのうちにポイント溜めてますけども、さて限定ポイントがそろそろ来ますよ~。
20日ごろまでに月末期限のポイント付きますよね。何買おうか。
大抵本に落ち着くんだけどね。コミックだったりラノベだったり雑誌だったりと。

bk1でもポイント溜まってきたから使わねばー(笑)
ポイントに踊らされてるかもねwww


そういえば、昨日アルテミス付き純潔のマリアの1巻限定版の発送メール来ましたよ。
嬉しいね~!!なんか手触りがとても良いらしいので到着が楽しみです。
明日あたり来るでしょうか。

ま、今日含めて週末までちょっと忙しいんだけどね~。受け取る時間あるかなぁ・・・。
もちろん土曜には夏目の一番くじを引きに本屋さんとコンビニ巡りしてきますよ~♪
田舎なのであんまり取り扱ってるお店の件数ないけど、楽しみだー!!!
by carlottina | 2012-03-16 00:23 | Comments(0)