今日の届きモノ

c0210745_17503056.jpg


どでかいダンボールインダンボールで純潔のマリア1巻限定版が届きました~。
HMVやるじゃないのー!エルパカって言うらしいけどもw
外側のダンボール箱、限定版のダンボールの倍以上でしたよwww
母に何入ってるの、こんなに軽くて!って言われてしまいましたー。
「おまけ付きの本」って言っといたけどね。ぬいぐるみ最近続けて買ってるから内緒♪(すぐバレる)




c0210745_17523617.jpg


限定版のダンボールを開けるとすぐにアルテミスが見えました。




c0210745_17532669.jpg


箱の下にマリア1巻限定版の黒いのですね。




c0210745_1755618.jpg


箱の側面はこんな感じの印刷でした。
箱取っておきたいけど、場所取るかな?(汗
何か入れ物にしようと思う。毛糸とかね。



c0210745_1754084.jpg


マリア1巻限定版です♪
きらきらしてます。




c0210745_17553676.jpg


白ふくろうのアルテミス取り出してみたところ。
ホント、もふもふですね~♪ けっこう毛足が長いですよ。




c0210745_17563621.jpg


でもって、以前good!アフタヌーンのふろくだったマリアのフィギュアの登場です。




c0210745_17573768.jpg


頭にもアルテミス乗ってるのだけど、横にどーんと大きなアルテミスw




c0210745_17582283.jpg


どーんと大きいですね~!!




c0210745_17584522.jpg


アルテミス横。
尻尾(?)がちょろんと付いてます。
鳥って尻尾って言うんだっけ?尾羽?



c0210745_1759261.jpg


アルテミス後ろ。



c0210745_1803040.jpg


タグもちゃんと付いてて、純潔のマリアのロゴになってましたー!細かいかも。




c0210745_181954.jpg


アルテミスのちょいワルな顔アップでw


もふもふかわいい抱っこに丁度いいくらいのぬいぐるみでしたよ。
ニャンコ先生のぬいぐるみに比べると小さいなと思うけど、
もふもふっぷりはアルテミスが勝ってます。
毛足が長くてもふもふーなアルテミス。なんかワルい顔してるよね~wwww
目つきが悪いのかな?(笑)


そうそう、話変わって、
写真撮るの忘れたけども、かねふくの明太子も今日届きました。
とりあえずはうちの分だけで、明日後続が届きそう。冷凍便で安心でした。
かねふくの箱も大きかったな~。頑丈な感じでしたね。
小分けされてるので食べるのに便利って母は言ってた。
まだ食べてませんけどね。夕飯には解凍されてるかな~。

ってな感じで、今日の届きモノでした!


あ、そうだ、なんか、すでに夏目友人帳の一番くじが売られてるところがあるらしいですね。
コンビニはフライングもあるのかーってこの辺はどうなんだろうって気になってきました。
明日の朝、販売店に行ってみるけどね。本屋さんは開店時間なら大丈夫かな?と思ってさ。
[PR]
by carlottina | 2012-03-16 18:16 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina