夏目 一番くじ引いてきた

夏目友人帳の一番くじを朝から引きに行ってきましたよ。
ちなみになぜか寝付けなくて睡眠時間は1時間ちょいです(笑)

雨の中車で隣の市まで行くので、8時半ごろ家を出て、
TSUTAYAの開店時間に合わせてみたのですが、
途中にあるコンビニ(ファミマ)にもくじの取り扱いがあったので寄ってみたんだけど
P4のくじとあとなにかな?800円くらいするくじが半額になってるヤツがあるだけだったので
店員さんに聞いてみたら、まだ夏目のくじは入荷してきてないそうで、
開始時刻も開始日も店長さんたちが決めるのでわからないんですよとのことでした。
いまあるP4くじがはけるまで始められないとも言ってました。
なので後でまた来ますーと言ってあとにしました。

で、9時開店のTSUTAYAに行ったらありました、夏目の一番くじ!!!
おおー!と思って、レジでとりあえず10回と言ったら店員さんに驚かれた(笑)
私が一番最初のお客さんだったみたいでした。

で、10回引いてみたんだけど、下位賞ばかりだったので、
もう5回と言って引いてみたのですが、また下位賞でした(笑)

もうね、今日はくじ運ないなこりゃと15回も引いたんだけど上位賞は諦めましたよ。

とりあえず、くじ引いた結果の画像並べますね~。
ちょっと凹んでたけども、画像編集してたらなんか満足したり。
けっこう良いの当たってるじゃないかと思ったんだよね。
500円くじでこの品揃えって結構良いんじゃないの?って思ったりもしました。



c0210745_12183845.jpg


当たった中では上位なD賞 オリジナルアートトランプです。
もったいなくて開けられないのでまだ絵柄は見てません。
いつ開けようかな~。悩むー。



c0210745_12412119.jpg


トランプの後ろに絵柄が少し載ってますね。
しかしこのトランプ大きいなー。はがきくらいの大きさかな?

トランプとぬいぐるみ交換してやるぞなんて方がもしいらっしゃったら是非コメントください。
いないと思うけど、トランプ他、下位賞いくつかと上位賞など
交換してやってもいーぞって時はお気軽にコメントどうぞー。



c0210745_12435822.jpg


E賞 ソックス×3ですね~。ソックスはもったいなくてはけないよなぁwww
はいてもいいように黒ニャンコ2コにしてみたけどね。




c0210745_12473994.jpg


F賞 ケースアソート×2ですね。2種類とも選べました。
ニャンコ先生型パスケースとビニールポーチですよね。
ニャンコ先生の絵柄がかわいいです♪




c0210745_12494938.jpg


G賞 ペン&ステーショナリーセット×4コです。
友人帳の一筆箋が欲しかったので、使えるように2コ選びました。
一筆箋の中もイラストがはいっててすごくいいかも!これは使えます!!
紙人形の付箋も良い感じかもー!こういうのとても好きだ!!使えないけどね(笑)



c0210745_12551361.jpg


H賞 ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』×5コですね~。
5コ揃えたかったので当たってよかったです!!!(≧▽≦)/

ちびきゅんキャラも中身出して組み立ててみたので、画像載せときますね~。



c0210745_12572772.jpg


まずは夏目。かっこかわいいー!!!




c0210745_1259581.jpg


ちょっとアップで!いいね!!




c0210745_1258755.jpg


夏目の後ろはこんな感じ。
上着があるので、フィギュアを立たせるための支柱がなかなか刺さらなくて困りました(汗




c0210745_1259546.jpg


セリフ部分アップで。良いセリフだなぁ~(うるうる)




c0210745_1303466.jpg


お次は名取さん。
かっこいいっす!!!
一番ちびきゅんキャラで欲しかったのが名取さんでした(笑)




c0210745_1311645.jpg


かっこいいー!!





c0210745_1314357.jpg


もちろんセリフはこれだ!wwww O(≧▽≦)O ワーイ♪




c0210745_1321690.jpg


お酒飲んでるニャンコ先生。




c0210745_1331129.jpg


セリフ部分ww ニャンコ先生らしいね。




c0210745_1333797.jpg


エビフライくわえたニャンコ先生。




c0210745_134175.jpg


セリフ部分アップで。




c0210745_1342447.jpg


黒ニャンコもいるよ♪





c0210745_134441.jpg


セリフはそうだね、しゃべらないものね。





c0210745_1351080.jpg


ちびきゅんキャラ並べてみました。




c0210745_136453.jpg


最後に、本屋さん限定でもらえる栞も並べてみたので貼っときます。
こんな感じになりました~。
っと、あれ?15回引いたのに10枚しかないね。あとからの5枚貰い忘れてきましたよw
まあ、栞はそんな使うものじゃないので10枚あれば十分なんだけどね。
額にでも入れてうまく飾ってみたいなーって思います。イラストもキレイだしね。



ってな感じで、くじ運のない私の夏目友人帳一番くじの結果でしたー。
上位狙いに行くか、どうしようかちょっと悩んでるけど、うーん、これで終わりかなとも思う。
満足してしまったんだよね(笑)

これからちょっと親戚のお通夜に行かなくてはならないのだけど、
帰りにコンビニ寄ってたらごめんなさい。ってね。
[PR]
by carlottina | 2012-03-17 13:17 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina