人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

俺妹ラノベの10巻の予約が開始されていたのでポチりましたよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)
著者:伏見 つかさ
価格:620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






今回は楽ブでポチったんだけど、amazonだと表紙画像出てるんですよね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ)


なにやらアニメの2期も決まったらしくて、また売れ線話なんだろうな~と思いつつも買ってしまうのねw
さっと簡単に読めるからね~。で、面白い展開になるように計算されてる感じというかなんていうか。

積んである電波女と青春男も読まねばな~。
もう夜凍えることもなくなってきたのでなんとか読めるかな。
ちょっと前まで手がかじかんで読めなかったのだけどね(笑)
部屋暖めろってなーw
あんまりエアコンの暖房の風が好きじゃなくてね・・・。

図書館で借りてきた本も読み終えました。
3冊目は面白かったです。神話の話だけどね。興味深かった。
その影響なのか、変な夢見てしまった。生と死がテーマみたいな夢でしたね。
4月だし、新しいことが起きるとか、挑戦するとかそんな感じなんでしょうね。

図書館にリクエスト出した本はまだ連絡ないやー。
いつでもいいので読みたいなと思っています。
しかるべきときに読むことになるかなとか思ってたりねー。

今夜はちょっと寒いかもしれないな。
LaLa5月号もまだほとんど読んでないってことに気が付いた!
読もう・・・。
by carlottina | 2012-04-04 23:15 | Comments(0)