人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の出品

オザケンのレコードに入札が入ったので、
梱包作業の準備をしていたら、
母がこれも売れる?って持ってきたレコードがコチラ。

ザ・ビートルズ【セカンドアルバム】中古レコード

今日の出品_c0210745_17385131.jpg



母がその昔、知人にもらったものだそうで、
けっこう大切に保管してあったんですよね。
聞いたのも1、2度と言ってました。

とにかく古いレコードなので、細かい傷や汚れ、折れが目立ちますね。
なので、100円+送料で売れたらな~と思ってます。

今はレコードプレイヤー持ってないので音の確認も出来ないしね。

気になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ見に行ってやってくださいませ。

ちなみに明日以降、ベンチャーズのレコードとかも出したりします(笑)
売れないだろうなと思いつつの出品になりますけどね。
売れないだろうな~と思ってても、なんか入札あると嬉しいですね。
今のところ、オザケンのレコードと、食玩のタイガーに入札あるんですよー。
このまま落札されるのかな~ってドキドキです。
by carlottina | 2012-04-05 17:50 | Comments(0)