物欲メモ

夏目友人帳のムック本が出るらしいと聞いて検索!




とりあえず、楽天ではHMVで発見したよ。
後で予約しようと思いますー。
期間限定ポイントが溜まるのを待つと売り切れるかなぁ。
発売は来月下旬なんだけどね。

うむ、いつ予約しようか悩む。


あ、ムック本っていう言い方は頭痛が痛いみたいな言い方なのかな?(笑)
ムックだけでいいのか?あの赤いのが思い浮かぶけどもw

そういえば、来月はいよいよ電撃大王7月号も出るのだよ。
買わねばー。これはなんとしても予約せねばー!!!
ヘンリエッタ!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
ガンスリのヘンリエッタのにいてんごが付くんだったかな。
で、リコとトリエラのにいてんごが紙上通販だったと思う。
記憶違いでなければね。
[PR]
by carlottina | 2012-04-10 17:20 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina