ナーゴのフィギュアw

c0210745_111161.jpg


ナーゴコレクション6です。
ずっと箱にしまったままクローゼットで眠ってました。
ふと気になって開けてみたらかわいいので画像載せますね~(笑)


c0210745_1123972.jpg


まずは箱からですけどねw
側面こんな感じです。




c0210745_113115.jpg


いつから開けてなかったのかといえば、買ったのは2005年らしいwww




c0210745_1134710.jpg


なので、7年くらい経ってるようですよ?w




c0210745_1141425.jpg


このオッドアイの猫さん目当てに買いました。箱買いでしたwww
でも、箱でも1,500円くらいで安く買えたのを覚えています。
12コ入りなのでまあお得でした。




c0210745_1153514.jpg


なんとなく付属のキャットタワーに並べてみたところ。
キャットタワーも自由に組み立てて遊べますけど、バランス取るのが難しかったです(汗


以下、テキトーに猫さんたちの画像です。

c0210745_116336.jpg


リリアナ



c0210745_117045.jpg


マーサ



c0210745_1171161.jpg


パトリシア



c0210745_1172555.jpg


ミムス



c0210745_1175164.jpg


パトラ



c0210745_118580.jpg


シルビィ



c0210745_1181647.jpg


リーリー



c0210745_1182827.jpg


リン


こんな感じの猫さんフィギュアが入ってました。
表情豊かな猫さんだな~って思いました。

猫さんひとつひとつにカードが付いてて、名前も付いてます。



しかしまあ、開けたは良いが飾る場所がないやwww
地震起きたら確実に倒れるバランスの悪さですよ(とほほ
[PR]
Commented at 2012-04-29 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-29 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carlottina at 2012-04-29 18:14
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
今、メールしましたのでご確認くださいませ。
by carlottina | 2012-04-11 01:30 | Comments(3)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina