人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の出品

今日は早々に出品しましたよ。

Pinky:cosピンキーコス【浴衣】開封済み ピンキーストリート

今日の出品_c0210745_0503397.jpg


昨日に引き続き、ピンキーコスの浴衣座りver.です。
これもかわいいー。
けど、なんか付属品が少ないかなーと思ったりして。
立ち姿の方が好きかなーとも思う。

これもクローゼットで眠ってたのだけど、なんかパッケージが妙に汚れて見えるのね。
なんでかなー。そんな埃っぽい場所に置いといたと思わないんだけど。

ちなみにこれも、amazonで今も新品が買えたりします(笑)はふぅ。
ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002



ってな感じで、なかなか売れないだろうな~な出品はまだ続くかもなのだった。


ぬー。花見の画像編集せねば。
先ほどBS11でZETMANの2話見ました。これからMXでも見ますけどね。
かっこええなー!!((o(^∇^)o))わくわく
by carlottina | 2012-04-14 00:56 | Comments(0)