人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の出品

今日も早々に出品してます。

ピンキーストリート【PK-003】

今日の出品_c0210745_0531383.jpg


今日もピンキーストリートですよ。で、たまえ様ですね。
再販品だと思います。調べたら初販とはバッジが違うので再販ですねー。
でもね、これも2種類あるみたいで、両方持ってるんだけど、
塗りがテカテカしてる(画像の方)のと、マットな方があるんですよね。
で、よく見ると、瞳の線の入り方が違うと・・・。
どっちがレアでとかあったんだっけ?忘れてしまったなー。
パッケージの後ろの紙のイラストも微妙に違うんだけどね。

ま、これも売れない出品になってしまうんだろうなぁ。
気になる方がいらっしゃいましたら見に行ってやってくださいませ。
まだしばらくこんな風な出品は続きますよー。
今月いっぱいは頑張るつもりです(笑)
こんなんばかりですいません!
by carlottina | 2012-04-20 01:02 | Comments(0)