人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_1416444.jpg


今朝、タイガー&バーナビーのフィギュアーツが届きました!O(≧▽≦)O ワーイ♪




今日の届きモノ_c0210745_14171967.jpg


箱の裏はこんな感じ。




今日の届きモノ_c0210745_14175120.jpg


とりあえず箱から出してみた。




今日の届きモノ_c0210745_14181125.jpg


ワイルドタイガー!




今日の届きモノ_c0210745_1418316.jpg


バーナビー・ブルックスjr.




今日の届きモノ_c0210745_1419662.jpg


タイガー全体。




今日の届きモノ_c0210745_14195583.jpg


バーナビー全体。
手首の角度直すの忘れたー。




今日の届きモノ_c0210745_1420139.jpg


最初にやってみたかったこと!
もちろんお姫さま抱っこ♪
こんな感じで良いんだろうかwww
なかなかバランス取るのが難しかったです。




今日の届きモノ_c0210745_1421788.jpg


角度を変えてもう一枚(笑)




今日の届きモノ_c0210745_14215441.jpg


あみぐるみ持たせてみたり。




今日の届きモノ_c0210745_14223425.jpg


タイガーと虎っぽいあみぐるみ。




今日の届きモノ_c0210745_14225582.jpg


バーナビーとウサギっぽいあみぐるみ。




今日の届きモノ_c0210745_14233016.jpg


「バニーちゃん、秋刀魚と鯵の開きどっちが好きだ?」
「オジサン、秋刀魚には大根おろしですよ」

食玩持ってたのでやってみたくなったw




今日の届きモノ_c0210745_1425473.jpg


「こりゃ、新しいダブルチェイサーか?」
「いいえ、ニャンコ先生ですね」


今日の届きモノ_c0210745_1426418.jpg


「にゃんぱらりんか?」



今日の届きモノ_c0210745_14265578.jpg


「古いっ」




今日の届きモノ_c0210745_1427731.jpg


「また猫ですね」



今日の届きモノ_c0210745_14271984.jpg


「猫が寄ってきましたよ。オジサンの手、魚臭いんじゃありませんか?」




今日の届きモノ_c0210745_14302650.jpg


「バニーちゃん、これもなんか小さいぜー?」




今日の届きモノ_c0210745_1431616.jpg


最後にグッドラックモード!
バニーちゃんの方も足につけてみたかったんだけど、
なんか関節が硬くて取れなくてこれ以上引っ張るともげそうだったのでやめてしまいました。


変な画像が撮りたくて色々とフィギュアないかな~と引っ張り出してきたのだけど、
あんまり面白くなくてすいませんー(汗
ピンキストリートのラビットスクーターもちょうどいいかと思ったんだけどちょっと小さかったです。

面白いおもちゃを手に入れたのでこれから色々遊ぼうと思いますよ~。
もうね、ニヨニヨが止まりませんねwww
何かネタないかな~♪ 真面目なポーズを取らせる気は無いようですw
by carlottina | 2012-04-27 14:44 | Comments(0)