人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

いろいろいろいろと悩んでいたら、
MXでヨルムンガンドが終わってしまったよ?w


とりあえずの確保として、e-honで予約してみましたー!!(^-^)//""ぱちぱち
一番無いなと思った選択だったんだけどねw
いつも行かない本屋さんが1軒だけ引っかかったので、そこで受け取るようにしてみました。
昔はよく行ったところだったんだけど、今は寂れてしまっている場所にあるのでした。
最近その辺行かないな~と思ったのでこれも良い機会かなとか思ってみたり。

で、e-honって予約は1冊のみの受付なのかい?
3冊くらいは欲しかったのだけど、とりあえずの確保のつもりの予約してみましたよ。
あとは、他の通販で狙ってみますかw
ちなみにe-honだと値段が630円になってるけど、たぶん780円ですよね。


予約合戦にならないようにと思いつつも地味に売れるといいなぁ・・・。
ガンスリの人気ってどのくらいなんだろう。


最初は、アニメイトオンラインで買おうとしたんだけど、
なんか予約で価格がわかってないともしやポイント使えないの?ってことで、
途中でわかんなくなったので買うのやめてしまったのでした。
ポイント使えたら送料もさほど気にせずに注文できたのだけどね。
ポイント全額使うってのを選ぶのってどこでしたっけー。
しばらく使わないうちにわからなくなっているw 記憶がない。


そんなわけで、とりあえずだけど予約してみたぞのご報告でしたー。
ヘンリエッタ~!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
by carlottina | 2012-05-02 01:17 | Comments(0)