人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

花の写真とか

朝からクレマチスが咲いたので撮ってみたり。

花の写真とか_c0210745_1146036.jpg


もっさり~(笑)



花の写真とか_c0210745_11461729.jpg


もっさもさのクレマチスです。



以下、テキトーに庭の花の画像が続きますw

花の写真とか_c0210745_1146594.jpg


昨日隣のおばちゃんにもらったばかり。アジサイなのかな?




花の写真とか_c0210745_11474010.jpg


みっちり。




花の写真とか_c0210745_1148085.jpg





花の写真とか_c0210745_11481299.jpg






花の写真とか_c0210745_11482476.jpg






花の写真とか_c0210745_11483682.jpg


多肉ー!




花の写真とか_c0210745_11485153.jpg


サイハイランが今年も咲きました。




花の写真とか_c0210745_11492288.jpg






花の写真とか_c0210745_11493431.jpg


バラっぽい何か。




花の写真とか_c0210745_11494563.jpg






花の写真とか_c0210745_11495693.jpg






花の写真とか_c0210745_1150950.jpg


はい、庭の花でしたー。
名前は知らないものが多いなー。テキトーですいません(汗;;


先ほど、ちょこっと車で買い物行ったら、車外温度が26℃になりましたよw
昼前から暑いなー。
楽オクでも出品してたモノが落札されたので、メール便も出してきたり。
ちょうど買い物帰りに寄れる場所にクロネコさんの営業所があったので、
そこで出してきました。

先日負傷した足の指もなんとか治ってきたかな~。
湿布もしなくなったし、痛みはないしね。


さてと、明日の朝の天気が気になるなー!!!
北関東は薄曇りくらい?晴れると嬉しいのだけども。
なんとしても金環日食を見たい、撮りたいって思うようになってますね~。
雨の場所もあるのだね。朝だけでいいから晴れなさい!w

今日もなんだか睡眠時間が少ないぞ。昨日もその前も少ない。
3時間くらいで起きてしまうー。もう少し寝ててもいいのにってとこで起きる。んー。
金環日食が起きるから勝手に体が朝型にシフトしてるんだろうかw
めっちゃ夜型だったのにー。
あ、昼だね。
by carlottina | 2012-05-20 12:00 | Comments(0)