眠いー!

完全寝不足中です。

今夜はバッチリ寝て明日の朝を迎えたいのだけど、
今夜ってばタイバニナイトなのねー!(笑)

今からradiko(今日は東京にエリア指定されている)でNACK5聞いて、
バニカズさんの星サンでHERO RADIOですねー♪
続いてタイバニ8話をUST配信で見て、HERO RADIOもまた聞くことになって、
そしてようやく眠れるのかな。ははは。

朝、起きられるかー?w
寝坊したらアホだわぁwww
こんだけ用意しといて寝坊はしたくないね。
気合で起きるね。また3時間で起きたくは無いけどもw
なぜにこんなに寝不足が続いたのかなぁ・・・。

半年も前から日食グラスをお試しで買っといてさ、
間近になってカメラ用三脚買って、
付録目的で星ナビ買ってフィルタ手に入れたりして、
カメラにはその簡易フィルタをちょっと切ってテープで貼り付けたりして、
もう準備だけは万端だーって感じですよ(笑)

これで厚い雲とか出てたら泣くなぁw
薄い雲くらいならゆるすけどね。
さて、明日の朝はどうなることやら~。
とりあえず、朝の6時過ぎから9時前くらいまでは外でカメラ見てる予定ですよw


とても眠いので荒ぶっておりますw
きっと金環日食とヘンリエッタのにいてんご情報で心が荒ぶっているのだね。

うわー、ラジオでも金環日食の話で始まってるしー!
眠いけど聞きたい。うん、みなさん目にはお気をつけくださいね。
日食専用グラスが無いときは木の葉の影とかでカタチを見ると良いらしいぞっ!
決して直接太陽は見ちゃダメだぞー!色々方法はあるので検索してみようぜ!!
良い明日をー!!
[PR]
by carlottina | 2012-05-20 23:17 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina