今日の届きモノ

c0210745_11543815.jpg


先日amazonのマケプレで注文した夏目1期、2期のムックが届きましたよ~♪
中古だけど、とてもキレイだと思いました。しかも、ニャンカチ付き!おおー!!
帯はないけど、これだけキレイな本が届いたんだから気にしないかも。



c0210745_11562126.jpg


ニャンカチですね~。
もったいなくて使えません。




c0210745_11595551.jpg


元絵となったのはこれかな?
ニャンコ先生は団子くれと言ってるのかな?
夏目が困っててかわいいーw


そうそう、ホントにこのムックって表紙が1ページ目扱いなのですね(笑)
これは落丁か?って思うわぁー。

今、amazonのマケプレ見ると、ちょっと高くなってるね。なんでだろー。
TVアニメ夏目友人帳追想録-あたたかい時間- (Gakken Mook)

私が買ったときは、ムック本体が610円で、
プラス送料250円(ぷちぷち梱包+封筒のメール便で届きました)でした。
ずいぶん安く買えたな~と思います。
なので帯がなくても気にならないのだけどねw
ニャンカチ付いてるし!

後でゆっくり読みますけど、中身も充実してる気がします。
また録画してある1期、2期がまとめて見たくなりそうです。
露神様は見たらなんだか泣きそうだけどね。



今日はまた5時前に起きました(笑)
一応寝たのは夜の11時前だったかな~。
MXのアキバレンジャーが放送されてる時間にちょろっと目を覚ましたけど、
今日はその後また眠れて、そして朝でした。ここ数日はそこで起きちゃってた。
でもなんか天気が悪いからか、眠くて頭も痛いです。
雨、けっこう降り出したな~。先ほどまで小雨だったけど、今は音して降ってるな。
そしてめちゃ寒いー。昨日がコレだったら泣いてただろうな~と思います。
1日違いで天気がまったく変わっちゃって昨日は奇跡的だとえさえ思えますよ。
まだなんとなく金環日食引きずってるかもw キレイだったな~とかさ。
テレビはすでにスカイツリーにシフトしてるけどね。
変わり目早いわぁwww
[PR]
by carlottina | 2012-05-22 12:25 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina