人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_1742641.jpg


LaLaの全サ、ニャンコ先生ボイス付きマウスセットが届きましたー!
先ほどカンガルー便でなにかな?何か注文したっけ?
と思って受け取ったらニャンコ先生マウスでした。
なので思いがけず届いたので嬉しいな~!!(≧▽≦)/



今日の届きモノ_c0210745_1761161.jpg


マウスパッドかっこいいかもー!!




今日の届きモノ_c0210745_1762965.jpg


マウスパッドの下にはニャンコ先生のマウスがwww





今日の届きモノ_c0210745_1765377.jpg


どーん!!

ってあれ?頬のラインが赤じゃないけどいいのかな??ん?黄色?


動作確認の為にUSB繋いでみたら、なんなくつかえましたー!
3種類のボイスも面白いわぁwww
今はちょっと使いにくいので外しちゃったけど、私の古いPCでも使えました。

もったいなくて使えないけどね~。
マウスパッドも飾りだなw

白いPCでも買ったら使いたいですね(笑)
今のPCはもう8、9年経ってるもろに黒いDELLですものーw
ほぼネットしかしないしなwww 新しいPCの購入予定もないしね。



そういえば、電撃大王7月号が来週にならないと手に入らないみたい。
ぎゃぼーって感じ。
e-honで書店に予約した分も月曜にならないと到着しないらしいのさ。
発売日とは言わないけれど、なぜに次の日でもダメなのかなー。
今の配送状況なら可能だろうにー!

ま、大王のサイトであらすじ読んじゃって軽く凹んでますけどね。
ヘンリエッタはfigmaも出るらしいけど、どうせならフラテッロで出してくれーって言いたいね。
担当官は需要ないですかねー。すごく欲しいけどさ。


と、今amazonで確認したら、発送されてる!!!
「お届け予定日: 日曜日 2012/5/27」
ってことで、明日届くかも!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、明日は珍しく遊びに行ってしまうので
にいてんごのヘンリエッタに逢えるのは夜かも知れないな。
でも発送されてるってことでそれだけで嬉しいですー!!!
よかった♪
by carlottina | 2012-05-26 17:27 | Comments(0)