人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ガチャでバニーちゃん

ガチャでバニーちゃん_c0210745_2324670.jpg


今日はイーアスつくば行って来ましたー!
で、めちゃくちゃ楽しかったのだけど、
タイバニのガチャがあったので回してみたら、
なんともバニーちゃんのメガネなしが出た(笑)
なぜにメガネなしなのか!メガネありが良かったかもー。

てか、虎徹さんも欲しい。
なのでまたガチャを見つけたら回してしまいそうな予感ですwww


でもって、お昼は鎌倉パスタってところで食事しましたよー。
めちゃくちゃ旨かったですよ。素晴らしいですよ。
あ、食べるのに夢中で画像忘れたなwww
また行きたいぞー。平日狙って今度は行こうかなと思ったり。
なかなかつくばも行かないけどね。
親戚んちは先月、先々月あたりよく行ったけどちょっと方角が違うつくば市内だしね。


なぜにイーアスに行ったかといえば、ひっさびさにお友達に逢う為なのでした♪
らんらんって感じでハイテンションでまたあんまり寝てないテンションで行きましたw
帰りはそのテンションが崩れて疲れて帰ってきましたけどねw


今、すごく眠いです。
頭働きません。

これだけ画像載せときますー。

ガチャでバニーちゃん_c0210745_23182042.jpg


ニャンコ先生のガチャが届きました(≧▽≦)/




ガチャでバニーちゃん_c0210745_23183353.jpg


満腹祈願ですね。
ガチャ回して揃えるのがすごく大変なので今回は通販で揃ってるのを買いましたよ。
これ、ほんとにガチャとしては大きめなフィギュアでめちゃかわいいです。
まだ売ってるのでオススメしときますね~♪




さてと、頭が動いてない感じなので寝ます。
今、radikoでNACK5聞いてます。もちろんHERO RADIOですねw
バニカズ面白いなw
by carlottina | 2012-05-27 23:28 | Comments(0)