ニャンコ先生のガチャ

先日届いてた、夏目友人帳 ニャンコ先生満腹祈願フィギュアコレクションのご紹介ですー♪


c0210745_1447193.jpg


ジャンクフードも大好きニャンコ先生ですね。
なぜにこんな血走っているのかwww
ポテチ食べてるのかな~。



c0210745_14483319.jpg


後ろ姿。まん丸~w




c0210745_14485538.jpg


満腹祈願ニャンコだるまですね。
丸くてかわいい縁起物って感じです。



c0210745_14493760.jpg


後ろもろだるまw




c0210745_14501863.jpg


ニャンコ先生ニセ地蔵ですか。
まんじゅう欲しくて化けてるのですかね~w




c0210745_14512397.jpg


まんじゅうもちっこいのに良く出来てますw




c0210745_14514551.jpg


後姿が石っぽくて良いかも。でもニャンコ先生w




c0210745_14522541.jpg


酒漬けニャンコ先生です。
って、お酒に漬かっている!!w



c0210745_14533362.jpg


大好きなお酒で気持ち良さそうですね~♪




c0210745_1454316.jpg


後ろ姿。このフィギュアのこのお酒の表現すごいと思う。ちゃんとクリア素材だし。




c0210745_14545033.jpg


気に入ったのでもう一枚w





c0210745_14551891.jpg


お椀とニャンコ先生。
先生がなにかの具になっているのか?w
お吸い物かなんかですかね~。
でもお酒かもしれないなww




c0210745_14561133.jpg


これが本命だった酒は美味なりニャンコ先生ですね。
酒の銘柄がとても好きです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




c0210745_1457028.jpg


銘柄ステキでしょwww
そりゃ酔っ払うよね~♪
軽く塗装汚れあるけど、まあ許容範囲かなー。


まあまあなモノがお手ごろ価格で届いてよかったです。
ポイントも使ったので送料分くらいは出たしね。
それにガチャだとこんな揃わない。


以上、今日のフィギュアレポでしたー。
外で雷ゴロゴロ鳴り始めたようです。
夕立来るねー。昨日より遅いけど、降るのかな?
もう今日はどこも行かないからいいや。
明日はきっと郵便局へ払い込みとか行きますw
もちろん誌上通販の振込みね♪
さてと、いくつ買いましょうかwww
いくつ買っても同じ送料だと悩むねー。

ちなみにリコ&トリエラのにいてんごのセット価格は1セット1,500円です。
+送料がいくつ買っても500円かな。
締め切りは6月26日(火)、届くのが10月というw
忘れたころに届きそうだね。

グラフィグはネットからでも買えますね。
もしや振り込み手数料かからない分微妙に安い?
どうだい?いつも窓口で振込み頼んじゃうから120円かかるんだよね。
ATMからの方がいくらが安いらしいけど。
全サと違って金額自分で書き込んでもATMって使えるのかな。
挑戦してみようかなーw なんか面倒で窓口行っちゃうんだけどね。

暗くなってきたかもー。もうすぐ雨降り始めそうですよ。
[PR]
by carlottina | 2012-05-29 15:13 | Comments(0)

物欲、ゲーム、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina