人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_15192823.jpg


昼すぎ、夏目のムック届きましたー。




今日の届きモノ_c0210745_1520851.jpg


カバーを取るとこんな感じ。




今日の届きモノ_c0210745_15204026.jpg


人吉行ってみたいなー!!!
先日久々に逢った友人が熊本なので遊びに来てねーのついでに人吉へなんて話をしていたけども、
先立つものがまったくないのでまだまだ行けそうにはないなぁ・・・orz
物欲ありまくりなのが悪いなww


さてと、積読本になる前にちゃんと読もう。
最近買った本がことごとく積読になっててヤバイ。
なかなか文章読む気力もなかったのだけどねー。
どうも何もやる気が起きないのね。
うちのワンコ、チワワが旅立って3日になりますか・・・。
とてつもなく寂しいねー。なんつーか、やっぱ喪失感。
他のワンコ、シーズー2匹に今は癒されております。

そうね、ニャンコ先生に癒されよう・・・。
LaLaさえ読んでないのよ?どうなのさ、この気力のなさ。
くあー!気合入れろー!!!日常に戻れー!!!
by carlottina | 2012-06-03 15:30 | Comments(0)