人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

楽ブでLaLa8月号が予約できるようになってたのでポチったり。




いつも楽ブは発売前日の夜に予約状態になって、当日に注文できる状態になるね。
で、朝には売り切れてる気がするー。


今日はシーズー2匹のトリミング行って来ました。
とはいえ写真撮ってないので画像なしですけどねーw
リボン取れちゃう前に撮らないとな~とは思ってます。
さて、いつまでリボンは耳に付いているのか。

なんか今日は2時間くらいしか寝てないのですが、元気ですよ。
今夜はZETMANアキバレンジャー見たら寝たいと思います。
起きていられるようだったら夏色キセキも見ようかなと。

そうそう、もやしもんのアニメがYouTubeのフジのチャンネルで見られますね。
リターンズ始まる前までに予習しとけってことですかね。
ゆっくり見たいと思いますよー。

まとまりないけど、こんな感じかな。
眠くないって書いといて、まだ数分しか経ってないのに眠くなってきたわw
あらーwww
なんか1日忙しかったんだよねー。

買い物行ったら、今朝の雨で駐車場が冠水しちゃってるホームセンターとか行ったしねw
車大丈夫かな?って心配になったけど、深くても10cm程度なのでそのまま突っ切ってくださいーって
店の人に言われて、そのまま走ったwww ゆっくりゆっくりね。
タイヤがちょっと水に浸かった程度で済んだかな。他はなんともなく通過できましたねw
なんか貴重な体験でしたwww
by carlottina | 2012-06-22 22:54 | Comments(0)