人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の予約メモ

狼と香辛料の支倉凍砂さんの新刊が楽ブでも予約開始されたのでポチったり。

マグダラで眠れ

マグダラで眠れ
著者:支倉凍砂
価格:599円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




amazonでも予約始まってますねー。
楽ブで買ったのは単純にポイント余ってたからですよ~。
発売日に届くかどうかはまったくわからんけどねw

そういえば、夏目友人帳14巻が発送されている。
明日というか、もう今日か、届くかなぁ。
発売日に届いたらいいなーとは思うけど、あんまり期待もしていないw


夜中でもなんだか暑いなぁ。
雨も降ったり止んだりな感じかな。さっきザーザー降りの音も聞こえてたけど。

昼間、ちょろっと買い物行ったら、車外気温が32℃でしたよw
暑かったなー。

近所のガソリンスタンドがもうすぐ改装のため休業に入るのでなんか困る。
ついにセルフのスタンドを使うことになるのか自分!ってなw
今まで店員さんが入れてくれるスタンドばかり使ってきたので
1、2円安いくらいならってセルフ使ってこなかったんだよなー。
ついに、使わねばならなくなりそうです。でっきるかなーwww
まあ、改装後のスタンドはセルフになるのだけどね。
どっちみち自分で入れなくちゃいけないのね。覚えないとね。


昨日、今日と、YouTubeのフジのチャンネルで図書館戦争見てました。
アニメはざっくりとした感じで、LaLaに連載されてるのってすげー細かいのかなって思ったり。
連載の話の先を見てしまった感じもあるのだけど、
きっとああなってこうなるんだろうなーとか思ってみたり。
ちょっと楽しみ増えました。
by carlottina | 2012-07-05 02:30 | Comments(0)