人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

アニマックスに入ったり

今さっき、スカパーから電話あって、
以前アニマックスに入ってた人を対象にして
3,000円分無料になるキャンペーンをやってるらしくて
今入ると9月まで無料ですよーというので入ってみたり。

で、どんな番組見てましたかって言うので、
夏目友人帳とか言ってみたら、これから参の放送しますよ
とか言うので、なんてタイミングなんだと、サイトで確認
おおー!マジでやるのね!!!(≧▽≦)/

録画できないテレビでの鑑賞になるけども、
というか、録画できるテレビの方では兄が新たに
スカパー入っちゃってるしなーとか思ってみたりなんかして
Jスポーツで毎日ツールドフランス見てるし、
まあ、いいや、とか思って、夏目見られることになりました♪

嬉しくて文章が意味不明?w


Jスポ見られるようになったので、先日の日曜日はすごく久しぶりに
Fポン見ました!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
それがすごーく面白かったのです。
富士での開催だったのだけど、タイヤ選択がすごく難しい雨がらみのレースで、
降ったり止んだり天気になったりで、応援してるチームもダブルでポイント取れてたし、
なんかひっさしぶりだったのに興奮しましたねー。
サーキットはとても暑いだろうけど、また行きたくなりました(笑)

ってな感じで、これから楽しいですねー。
ま、DSのゲームのルンファク3やってるだけの毎日に潤いがもたらされましたwww
ルンファク3は今2年目春です。まだ結婚してませんw
そろそろお相手を選ぼうかとも思うけど、その前にレベル上げしとこうとも思ったりね。
1回目はトゥーナだったのですけど、なにやらルンファク4にゲスト出演らしいですね。
すごく気になるけど、3DS持ってないので買えません・・・。はぁ。見たいなー!!!

今日もとても暑いですね。軽く35℃超えてますよね。
部屋は冷房入れてるので、まあまあ心地良いけど、ちょっと部屋を出ると灼熱ですわ。
暑いってばー!!!

え。館林で39℃超えてますね・・・orz
by carlottina | 2012-07-17 15:09 | Comments(0)