人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

普通の日記

朝寝たのに、昼には起きて、
JスポでSUPER GTの鈴鹿1000kmの予選見ながらゲーム(ルンファク3)してて、
友人にメールしつつおめでたいねーPP!ってことで、応援してるチームがPP獲ってくれたので
来週あたりあのお店に行こうかーとか予定立てたりして、
夜は夜で、タイバニの特番をネット配信で3時間ちょい見てて、
これから日付変わったらアニマックスでプラネテスを見てみようじゃないかとか思ってるところ。

まだなんとか眠くない。うん、常に夜型だからなw
明日の昼間が起きていられるかどうか心配かもなー。
GTの決勝が長いよね。1000kmっていつもの3倍はあるってことだよね?
終わるのいつ???

私、今まで鈴鹿1000kmは予選くらいまでしか見に行ったことないのだった。
決勝はもう辛くて帰ってきてしまったのだった(笑)何が辛いって人が多すぎて怖かったのさー。
パニくりましたねー。パニくりますよねーwww
パドパス買ったのにもったいないことしたっけな、あの頃。

ま、今は冷房のかかった部屋から出ないでテレビ観戦でOKなのでゆったりまったり応援しますねー。
寝てたらゴメンって感じだけども、まあ長いしwww


そんな感じで普通の日記でした。
ぷちヲタな日記。


今日のワード。
・SUPER GT
・TIGER&BUNNY
・プラネテス
・ルーンファクトリー3

プラネテスは初めて見ます。
いつも作者さんのツイートは楽しく読んでいるのですけど、
コミックとか見たことなかったのですよ。ごめんなさい。
もやしもんの石川先生と仲良しの漫画家さんとしか知りませんです。
時々バイキングの格好をすることもありますね。すげーなと。
ゲームしながら見ようかなー(器用なw)。

ゲーム、DSのルンファク3ですけど、今、レベル1700越えの6年目秋終盤です。
ペルシャとの間には3人の子どもがいます。かわいいけど、プレゼントとかあげたかったよとかね。
いくつか思う点もあるのですが、もう4が発売されてることだし、
4の子どもってのはどんな感じなんだろうって思ったりもしますね。
3では誕生日くらいお祝いしたかったんだけどね。ぼくものではお祝いとか出来たよなぁ・・・。

今のところ3DSは買う予定ないので4も買わないですけどね。
くはー。いつまでこの調子で起きていられるやら~。
朝まで起きてたら拍手ですーw
by carlottina | 2012-08-18 23:56 | Comments(0)