人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

ヤンジャン買ってきた

ヤンジャン買ってきた_c0210745_17393447.jpg


コンビニ行って、今日発売のヤングジャンプ買ってきました~!
近くのコンビニ、最後の一冊でした!ヤバかったー。




ヤンジャン買ってきた_c0210745_17395031.jpg


虎徹さんの困り顔w

早速タイバニのマンガだけ読んでみた。
なるほど、虎徹さんもこの困り顔になるわけだwwww
まったくのギャグマンガになってますねー。
ユーリだけなんかシリアスなままというwwww

面白かったです!
他のマンガは果たして読むだろうか、自分。
今のところまた積読増やしてるから読むならさっさと読まないとなぁ。


あ、そういえば、なんでバニーちゃんの目、青なんだろう、能力発動中の色?
普段は緑じゃなかったっけか。不思議だわぁ。
この画、めっちゃ好青年なバニーちゃんですよねーwww
by carlottina | 2012-09-20 17:44 | Comments(0)