人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲日記 carlottina.exblog.jp

ゲーム、アニメ、演歌・歌謡曲、物欲、編み物日記。 ネタバレありますのでご注意ください


by carlottina

今日の届きモノ

今日の届きモノ_c0210745_9563190.jpg


朝、amazonからLaLa11月号が届きました。





今日の届きモノ_c0210745_9571087.jpg


ふろくはニャンコ先生のクリップですねー。黒ニャンコも居るよ。
これは普段使いできる気がするー。何かに使おう。





今日の届きモノ_c0210745_9581654.jpg


先月号のふろくは、今使ってないDSのコードを束ねるのに使い始めました。
こんな使い方でいいのかな?
使ってみるとかわいいな~と思いますねw



さてと、深夜にだらだら書いてから寝たのは4時すぎ。起きたの6時でしたーwww
まだ眠れる時間はあったのだけど、なんか起きてしまったのさ。
9時に犬をトリミング連れてったので、今は暇です。マンガ読もう。積読減らさねばー。
朝まで雨けっこう降ってたけど、今は止んだかな?

犬たち迎えに行くのはたぶん午後です。
そしたら写真撮りたいなー。室内暗いとあんまり良く撮れないけどねw
by carlottina | 2012-09-25 10:03 | Comments(0)